SSブログ

ももちゃんにはナイショ [コーギー]

tokubetu01.jpg

きんちゃんが追い掛け回して齧っているのは

ももちゃんにはナイショの、きんちゃんだけの特別オモチャ

ももちゃんがお留守の時にだけ、出てくるボールです

あれね、中にオヤツとか入れて、ごろごろ転がして出す・・・ってヤツ

夢中で追い回して、ソファーの下に入れるわ、テレビの下に入れるわ

大騒ぎです

tokubetu02.jpg

で、ももちゃんは何処へ行っていたかというと

例の如く、病院での尿検査っす

前回から、ゴハンを半々混ぜ混ぜにして食べ続けた結果

みごと! 結石も白血球も赤血球も認められずパチパチ

おまけに、ほんのちょっぴり体重も減りました(9.75キロ)

先生から、『もう少しゴハンを増やしてもいいですよ』と言われたので

1日80グラムから90グラムにパチパチ

だーけーどー

2キロで4千円超って、高いっすよ、ももちゃん・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷりんまま

おっと、ぷりんもいよいよももちゃんに体重においつきましたよ!!
でも、食べてる量が少ないのね!!
きんちゃん、ももちゃんがいない間はおもちゃがあるからさみしくないね♪
でも、ももちゃんのほうがいいよね(^_-)


あたち一日140gたべてまちゅ
でも、先月までは160gだったの
あたちもダイエット!?
byぷりん

by ぷりんまま (2008-09-27 12:26) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
ぬわんとっ!
チビコギだったぷりんちゃんに、ついに追いつかれるとはっ!!

to,ぷりんちゃん
いいなー、1日140グラムなんて
アタシがダイエット手伝ってあげるわよ
byももたろう
by ももきん (2008-09-30 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は眠いの美味しい炭火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。