SSブログ

美味しい炭火 [コーギー]

aji01.jpg

秋分の日

デッキで鯵を炭火で焼きました

NHKの「ためしてガッテン」方式の炭火で焼いたら

まー、美味いコト、美味いコト!!

ま、この鯵自体が、頂き物の極上品ではありましたが・・・

次は秋刀魚を焼いてみようかな~[るんるん]

aji02.jpg

で、当然のごとく、足元にはももちゃんが待機中~

『まだぁ~? ねぇねぇ、早くチョウダイよ~!』

きんちゃんは、『焼けたら呼んでチョーダイね』と、玄関で待機中

バーベキュー時のガチャガチャする音が、大嫌いなのね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷりんまま

キャー今晩はあじの開きを食べたいぃぃぃ!!!
雰囲気だけじゃなく炭火で焼くとやっぱり味が違いますよね♪
さんま??
いいですね!!
でも、すっごい煙が出そう(爆)
ももちゃんはいいこの待っているのにきんちゃんは避難中??
やっぱりみんな性格が違うのね(^^)
by ぷりんまま (2008-09-27 12:22) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
あれから、さんまも焼きましたヨ♪
煙もくもくですけど、うち、田舎やから・・・(笑)
次は、ホッケを焼きまちゅ!!
by ももきん (2008-09-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。