SSブログ

箸置き [コーギー]


image-20130511200919.png
お気に入りの箸置き



image-20130511200938.png
リアル箸置きっΣ(゚д゚lll)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

あっこ

ももきん箸置き!
いいなぁ♪ かわいいっ♡
by あっこ (2013-05-11 21:01) 

ヨンタロー♀

お手製ですか???
by ヨンタロー♀ (2013-05-13 23:08) 

ぷりめまま

ももちゃんももちゃん
失礼しちゃうわよね
あたちたち、あんな箸置きみたいにくびれなしじゃないもんね
byきんどん

きんちゃんきんちゃん
しかも
あたちたち、あんな箸置きみたいに微脚じゃないもんね
byももら

ん~にゃっ、そのまんまじゃ!!
byももきんまま

ぷぷっ♪
by ぷりめまま (2013-05-17 10:27) 

ももきん

あっこちゃん、こんにちわんわん!
リアルの方は枕にもなるかもー。
でも、もれなく耳をべろんべろんしてくるけど(^^;;
by ももきん (2013-05-17 16:48) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんにちわんわん!
これは買ったんですよー。
代官山のコギショップにあったんです。
トライは海苔巻きのようだけど(笑)
by ももきん (2013-05-17 16:50) 

ももきん

ぷりめままちゃん、こんにちわんわん!
クビレ…きんちゃんはあるけど…
微脚…きんちゃんは普通だけど…

ももちゃんは箸置きそのまんまじゃん!!
by ももきん (2013-05-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。